口コミ・評判:東京下町おなか内視鏡クリニック 葛飾金町院
金町駅(駅から北西に約260m)
東京都葛飾区東金町1丁目12-2 葛飾パークアベニュービルディング2階
内視鏡内科消化器内科肛門内科内科
アクセス数
東京下町おなか内視鏡クリニック 葛飾金町院の口コミ
4件5.00
便潜血陽性となり、初めて大腸カメラ検査を...
おすすめ度: 5投稿者: つむ さん 受診者: 本人 (男性・ 30~39歳) 受診時期: 2025年4月 通院回数: 1回目 所要時間: 30分以内おすすめ度:
便潜血陽性となり、初めて大腸カメラ検査を受けました。
先生もスタッフも優しく対応してくれて、安心して検査を受けることが出来ました。検査自体は、眠っている間におこなっていただき、全く苦痛がなかったです。院内もとてもキレイで、ぜひまたここで内視鏡検査を受けたいと思いました。ありがとうございました。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)胃カメラ・大腸カメラを受けました。 寝て...
おすすめ度: 5投稿者: Z119 さん 受診者: 本人 (男性・ 40~49歳) 受診時期: 2025年4月 通院回数: 1回目 所要時間: 2時間以上おすすめ度:
胃カメラ・大腸カメラを受けました。
寝ている間に終わり、全く痛みや不快感も無く、検査後の違和感等もありません。
元々、内視鏡検査は、漠然と怖いイメージがあり、緊張していたのですが、先生はじめスタッフの方々がとても優しく丁寧で、安心して検査を受ける事が出来ました。
私の場合、検査を受ける前に、院内にて約2時間かけて下剤を飲んだのですが、その際も、こまめに声がけをして頂き、とても安心できました。クリニックの中の雰囲気も落ち着いていて、とても良かったです。
終始リラックスして、不安や苦痛が無く
検査を終えることが出来ました。内視鏡検査の際は、またこちらでお願いしたいと思います。・検査はまったく痛くなく、逆にデトックス...
おすすめ度: 5投稿者: フルヤ さん 受診者: 本人 (男性・ 30~39歳) 受診時期: 2025年4月 通院回数: 1回目 所要時間: 2時間以上おすすめ度:
・検査はまったく痛くなく、逆にデトックスのような、身体がスッキリとして気持ちよく帰れます。初めての経験でした。
・下剤をその場で飲むこともでき、半個室のカフェのようなコンセントがついたカウンターでPCを開く人もいたり、ゆっくりくつろぐ方もいたり、単純な待ち時間にならないので仕事が忙しい人にもおすすめです。
・少し先生に話を聞けたので。
国立がんセンターに勤められていた先生で、何万と施術を行った経験から内視鏡検査にも人により技術の優劣あるというお話しや、新しい内視鏡の医療機器の開発などのお話を聞かせてもらいました。
前院の性質上、重病の方も多く、もっと早く見つけられれば助けられた命があったことを肌で実感ており、まだ日本では内視鏡が浸透しきっていないことから、もっと内視鏡検査を浸透させたい。技術を広めたいという使命感のような熱量を感じました。産まれ育ててもらった下町からということで金町に開院したようです。
・説明も画像を見ながらスパッと内容と結論を教えてくれるので安心できます。
・先生も含めてスタッフの方も高圧的な雰囲気がなく優しいです。
・検査後に休むスペースがあり、どら焼き(下町の?)が空腹時のおなかに沁みました。
検査後に話を聞いたので、病院のイメージをもっとポジティブに身近にしたいということが、居心地や内装、スタッフの教育など合点がいきました。
また定期的に通いたいと思います。
おなかの中のような包まれる内装もリラックスできて素敵です。胃カメラ、大腸カメラって痛くて苦しいイメ...
おすすめ度: 5投稿者: ようへい さん 受診者: 本人 (男性・ 30~39歳) 受診時期: 2025年4月 通院回数: 1回目 所要時間: 2時間以上おすすめ度:
胃カメラ、大腸カメラって痛くて苦しいイメージだったのですが、寝てる間に終わったので全く苦しくなく痛みは0でした。
内装もとても素敵でリラックスできました。
先生もスタッフさんもとても親切で丁寧でしたので最初から最後まで全く不安がなかったです。家族にも是非オススメしたくなるクリニックでした。
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

東京下町おなか内視鏡クリニック 葛飾金町院 近隣の病院・クリニック
東京下町おなか内視鏡クリニック 葛飾金町院 近隣の薬局
- 各条件で他の医療機関を探す
- 便秘/排便障害(葛飾区)
- 胃カメラを含む人間ドック(葛飾区)
- 胃内視鏡検査(葛飾区)
- 日帰り大腸ポリープ切除(葛飾区)
- 大腸ドック/大腸がん検診(葛飾区)
- 大腸がん(葛飾区)
- 逆流性食道炎(葛飾区)
- 胃がん(葛飾区)
- 胃潰瘍・十二指腸潰瘍(葛飾区)
- 食道がん(葛飾区)
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
葛飾区 の東京下町おなか内視鏡クリニック 葛飾金町院情報
病院なび では、東京都葛飾区の東京下町おなか内視鏡クリニック 葛飾金町院の評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内視鏡内科 / 消化器内科 / 肛門内科 / 内科 / かかりつけ


