口コミ・評判:羽石耳鼻咽喉科
加茂宮駅(駅から北東に約590m)
埼玉県さいたま市北区宮原町1-563
耳鼻いんこう科アレルギー科
アクセス数
羽石耳鼻咽喉科の口コミ
1件5.00
最高の名医です! 私は永年、鼻づまりに悩...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 5待ち時間: 5]投稿者: 北区のヒロ さん 受診者: 本人 (男性・ 50代) 受診時期: 2018年おすすめ度:
最高の名医です!
私は永年、鼻づまりに悩み市販の点鼻薬でごまかしていましたが
これではイケないと思い診察を受けました
その結果、一度の診察で永年の悩みが一気に解消
初診からまだ一カ月経ってはいませんが今では朝までグッスリ睡眠が出来る様になりました対応:
病院の雰囲気も良くスタッフ全員が親切丁寧に対応してくれます
また、泣いているお子さんへの対応もいいです清潔感:
スリッパが機械で消毒されて出て来ます
素晴らしい清潔感だと思いました待ち時間:
診察は2回目以降は電話予約なのと現在の診察状況が確認できるので時間を見計らって行けて待ち時間が少ないのが大変便利です≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

羽石耳鼻咽喉科 近隣の病院・クリニック
羽石耳鼻咽喉科 近隣の薬局
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
さいたま市北区 の羽石耳鼻咽喉科情報
病院なび では、埼玉県さいたま市北区の羽石耳鼻咽喉科の評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 耳鼻いんこう科 / アレルギー科 / 埼玉県 / さいたま市北区 / かかりつけ



