にしあんクリニック内科外科 (兵庫県姫路市 | 姫路駅)
兵庫県姫路市亀井町16[地図]
姫路駅 (駅から北東に約330m)
直近の求人を確認する [PR]
診療案内
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 8:30〜13:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
| 8:30〜16:00 | ● | |||||||
| 16:00〜18:30 | ● | ● | ● | ● | ||||
| 診療時間・内容等について、事前に必ず医療機関に直接ご確認ください。 | ||||||||
休診日: 日・祝
備考: 木曜AMのみ 土曜PM14:30~16:00 第1木曜12:00まで 臨時休診あり
- にしあんクリニック内科外科 の口コミ (全2件)
- おすすめ度 : 頭の痒み フケが多く来院しました
3ヶ月前に専門皮膚科に行きましたが評判が良いのか三時間待って診察は一分程で全く改善しませんでした
着いた時は昭和の医院の建物で三人が待ち合いに居られました 30分程で呼ばれ長いなぁと思いながら診察室に入りましたが問診をしっかり確認して下さり診察は10分程かけて丁寧に説明とこちらの症状を聞いて頂けました2016/11/10 06:30≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け) - おすすめ度 : まず、駅から近くて利用しやすいです。そして、調子が悪いなと思ったらすぐに受診して相談しやすい病院です。雰囲気もゆったりとしていて安心できます。2014/09/03 03:20
- にしあんクリニック内科外科の口コミ(2件)をすべて見る
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。
にしあんクリニック内科外科 近隣の病院・クリニック
にしあんクリニック内科外科 近隣の薬局
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
姫路市 のにしあんクリニック内科外科情報
病院なび では、兵庫県姫路市のにしあんクリニック内科外科の評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 呼吸器科 / 外科 / 皮膚科 / かかりつけ









