口コミ・評判:百々眼科診療所
今出川駅(駅から西に約480m)
京都府京都市上京区小川通今出川下ル針屋町363番地
眼科
アクセス数
百々眼科診療所の口コミ
3件5.00
駐車場が3台分あり、通勤経路にあって通い...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 5待ち時間: 2]投稿者: ポッキー さん 受診者: 本人 (女性・ 30代) 受診時期: 2016年おすすめ度:
駐車場が3台分あり、通勤経路にあって通いやすそうだったのでこちらを選びました。
先生はサバサバしていて物事をハッキリおっしゃってくださり、時には厳しい事もズバッと言われます(笑)
でもおっしゃってることはごもっともなので(最初は圧倒されますが;笑)、ズバッと言ってくれる先生は気持ちいいです(^^♪
待ち時間は長いのですが、先生が1人1人丁寧に説明されてるのがすごくわかり、スタッフの方も気さくなのでそのまま通い続けています。対応:
スタッフの方も気さくで、先生も1人1人丁寧に対応されているのがわかります。清潔感:
古い?病院ですが、清潔感はあって不快な思いはした事が無いです。待ち時間:
午前中に診察に行くのがほとんどですが、年配の方も多く、待ち時間は長めです。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)明るく清潔で狭さのない院内、オープンな受...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 5待ち時間: 4]投稿者: ことりん♪ さん 受診者: 本人 (女性・ 40代) 受診時期: 2016年おすすめ度:
明るく清潔で狭さのない院内、オープンな受付と受付の方々の対応が好印象でした。
先生は女医さんで、はっきり、さっぱり、手早い処置と適切な説明で、緊張感やら不安はどこかへ行ってしまいました。対応:
顔に曇りがなく表情が明るい。清潔感:
すっきりと見渡せる院内と、スリッパ履かなくていいのでごちゃごちゃしていない。待ち時間:
読み物が見当たらなかった。女医さんで、気さくで、ずばずば言ってくれ...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 5待ち時間: 5]投稿者: カイメイリン さん 受診者: 本人 (女性・ 60代) 受診時期: 2014年おすすめ度:
女医さんで、気さくで、ずばずば言ってくれます一見、見た目では恐そうですが、話すとすごくいい人です
一回行かれたらどうですか。対応:
すごく良い清潔感:
行き届いてます。待ち時間:
目の検査して、診察
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

百々眼科診療所 近隣の病院・クリニック
百々眼科診療所 近隣の薬局
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
京都市上京区 の百々眼科診療所情報
病院なび では、京都府京都市上京区の百々眼科診療所の評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 眼科 / 京都府 / 京都市上京区 / 診療所 / かかりつけ

