口コミ・評判:京都府立医科大学附属病院
出町柳駅(駅から南に約610m)
京都府京都市上京区梶井町465
内科アレルギー科血液内科リウマチ科外科...
アクセス数
京都府立医科大学附属病院の口コミ
1件4.00
大病院なので、広くて情報量も多いし、信頼...
おすすめ度: 4[対応: 4清潔感: 4待ち時間: 3]投稿者: 猫のちゃん さん 受診者: 本人 (女性・ 10代) 受診時期: 2010年おすすめ度:
大病院なので、広くて情報量も多いし、信頼できる有名なお医者様が多いです。設備や情報も最新なので、信頼できると思います。対応:
大病院だからか、看護師さんは皆忙しそうでせかせかとしており。お医者さんも同様でしたが、命に関わる医療機関なので気にはなりませんでした。一生懸命なのが伝わってきました。清潔感:
広い割に、清潔感のある病院内は快適でした。何人もの掃除をするスタッフとすれ違い、とてもきれいに掃除をしていたので良かったです。待ち時間:
紹介状がなければ、かなり長い時期待って予約ができるようです。予約した当日も、混み具合によっては一日の予定が狂う場合も多いようです。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

京都府立医科大学附属病院 近隣の病院・クリニック
京都府立医科大学附属病院 近隣の薬局
- 各条件で他の医療機関を探す
- C型肝炎(京都市上京区)
- 糖尿病(京都市上京区)
- 頭痛(京都市上京区)
- 甲状腺疾患(京都市上京区)
- 腰痛(京都市上京区)
- 自律神経失調症(京都市上京区)
- 子宮筋腫(京都市上京区)
- 口内炎(京都市上京区)
- 狭心症・心筋梗塞(京都市上京区)
- 大腸がん(京都市上京区)
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
京都市上京区 の京都府立医科大学附属病院情報
病院なび では、京都府京都市上京区の京都府立医科大学附属病院の評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / アレルギー科 / 血液内科 / リウマチ科 / 府立病院 / かかりつけ


