口コミ・評判: 医療法人社団 ふかい整形外科医院 (東京都荒川区 | 町屋駅)

夜間マイナンバー
  • 口コミ: 1件 4.0 投稿する
  • アクセス数
東京都荒川区荒川7丁目46-1 マークスタワー町屋
町屋駅 (駅から西に約140m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2021年12月
(医療機関ID: 6511)
  • ふかい整形外科医院の口コミ (全1件)
  • 地下鉄千代田線町屋駅、京成町屋駅、都電町...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 4 [ 対応: 3 清潔感: 4 待ち時間: 4 ]
    投稿者: イチゴ さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2013年

    おすすめ度:

    地下鉄千代田線町屋駅、京成町屋駅、都電町屋駅前駅から徒歩圏内で通院に便利な立地です。赤札堂という大型スーパーが入っているマンションの2階で、スーパー側の入り口からはエスカレーターで2階に上がれます。マンション側にも入口がありますが、エスカレーターはありません。院内の待合室は狭いですが、院外の廊下にソファーがあるので、小さなお子さん連れの方などはそちらで待たれていることもあります。

    対応:

    診察はいつも先生がお一人でされています。やわらかい印象の男性の先生で、良く患者の話を聞いて、丁寧に診察してくださいます。他に柔道整復師の方が6.7名ほどいらっしゃって、先生の補助やリハビリを担当しています。柔道整復師の方はさっぱりした感じの印象ですが、嫌な感じはしません。受付はいつも2名体制で、その中には正直あまり愛想は良くない方もいらっしゃいます。

    清潔感:

    マンション内の一角に病院施設が集まっている箇所があり、その一室にあります。まだ全体的に新しい感じの外観です。院内も一般的な医療施設の清潔さだと思います。待合室には本や雑誌が沢山置かれていますが、比較的きれいに整備されており、壁には絵が飾ってあったりして明るい雰囲気です。お水の無料サーバーが置かれていて、サービスも行き届いていると思います。お手洗いも清潔に掃除されていました。

    待ち時間:

    待合室が狭い構造のため、診察券を出したあと一度外出する患者さんが多いです。そのため今どのくらい混んでいて、自分が何時くらいに診察してもらえるかは、自分で受付の方に確認しないとわからないシステムです。待ち時間が長い時でも一時間程度でしたので、近隣の整形外科の中ではあまり待たない方だと思います。待合室には本・雑誌などの読み物やテレビがあり、待ち時間をつぶすことができます。
    2014/08/20 10:14
  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
ふかい整形外科医院 近隣の病院・クリニック
ふかい整形外科医院 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

荒川区 の医療法人社団 ふかい整形外科医院情報

病院なび では、東京都荒川区のふかい整形外科医院の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 外科 / 整形外科 / リハビリテーション科 / 荒川区 / 医院 / かかりつけ