口コミ・評判:服部胃腸科
新町駅(駅から南に約40m)
熊本県熊本市中央区新町2丁目12-35
消化器内科内科
アクセス数
服部胃腸科の口コミ
2件5.00
先日大腸内視鏡検査を受診しましたが、苦痛...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 5待ち時間: 5]投稿者: マイケルの弟子 さん 受診者: 本人 (男性・ 40代) 受診時期: 2014年おすすめ度:
先日大腸内視鏡検査を受診しましたが、苦痛も無くスムーズに終わりました。医師の腕も良く、看護婦の対応も非常に親切だったので、こちらの病院を選んで本当に良かったです。医療設備もとても充実していました。対応:
受付のスタッフの愛想も良く、問診していただいた看護師さんも親切な対応でした。医師の説明も非常に丁寧で分かりやすかったです。清潔感:
病院のどのフロアも掃除が行き届いていたと思います。
待合室やトイレもとても綺麗で、清潔感があふれていました。
看護師さんの服装も清潔感のある印象でした。待ち時間:
適度な待ち時間で、テレビや雑誌も置いてあったので退屈しなかったです。お茶も美味しかった。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)家から徒歩1分という近場で、感染性胃腸炎...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 5待ち時間: 5]投稿者: はるきゃす さん 受診者: 本人 (女性・ 20代) 受診時期: 2013年おすすめ度:
家から徒歩1分という近場で、感染性胃腸炎にかかったときに受診させていただきました。大変中がきれいで先生も優しく安心して利用できました。対応:
親身に症状を聞いてくださり、些細なことでも話すことができました。即座に症状を教えてくれたのもうれしかったです清潔感:
大変きれいな院内で、非常に大きいですが、案内板が出ているのですごく利用がしやすかったです。安心できました。待ち時間:
患者さんは結構多いですが、待ち時間にも雑誌などがあり、暇に過ごすこともなかったので、待ち時間もあっという間でした。
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

服部胃腸科 近隣の病院・クリニック
服部胃腸科 近隣の薬局
- 各条件で他の医療機関を探す
- 胃カメラを含む人間ドック(熊本市中央区)
- 炎症性腸疾患(熊本市中央区)
- 胃内視鏡検査(熊本市中央区)
- 肝機能障害(熊本市中央区)
- 日帰り大腸ポリープ切除(熊本市中央区)
- 逆流性食道炎(熊本市中央区)
- 過敏性腸症候群(熊本市中央区)
- 胃潰瘍・十二指腸潰瘍(熊本市中央区)
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
熊本市中央区 の医療法人社団魁正会 服部胃腸科情報
病院なび では、熊本県熊本市中央区の服部胃腸科の評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 消化器内科 / 内科 / 熊本県 / 熊本市中央区 / かかりつけ





