口コミ・評判: べっく・メディカル・クリニック (静岡県沼津市)

最終情報更新日から5年以上が経過しています。
事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。
マイナンバー
  • 口コミ: 3件 5.0 投稿する
  • アクセス数
  • べっく・メディカル・クリニックの口コミ (全3件)
  • 内科・呼吸器内科・胃腸科を受診したが、受...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: マユメロディ さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    内科・呼吸器内科・胃腸科を受診したが、受付から看護師、医師、全てにおいて良かった。ここらへんの病院とは全然違う。今、整形外科にかかりたいが、ベックさんみたいな病院がないか探している。安心して受診できる。

    対応:

    受付から始まり、看護師、医師、皆さんの言葉や所作が綺麗で、待ち時間などに人間観察をしてしまった。

    清潔感:

    掃除専門の方が掃除をしていたが、こういう裏方みたいな方の教育もきちんとされてるんだな、と関心した。

    待ち時間:

    混んでいるから待つけど苦ではなかった。
    2018/12/05 05:30
  • 人気があるので混んでいますが、全てにおい...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: ゆっこ さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    人気があるので混んでいますが、全てにおいて丁寧に思います。
    いつも人間ドックを受診しますが、対応が丁寧、雰囲気も明るく嫌な感じを受けるところがないと思います。
    先生方も説明がわかりやすいし、穏やかな方ばかりです。

    対応:

    スタッフみなさん、穏やかで丁寧。電話対応も良かったです。

    清潔感:

    お掃除が行き届いてると思います。
    汚れを気にしたことがないように思います。

    待ち時間:

    人気があるだけに、時期や時間によって混んでいます。
    冬のインフルエンザの時期は特に…。
    人間ドックは階が違うので、予約制だし、混みません。
    2017/12/06 06:15
  • 院長が高齢なのに謙虚で人格者。 スタッフ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 4 清潔感: 4 待ち時間: 4 ]
    投稿者: さとう さん 受診者: 本人 (男性・70代) 受診時期: 2010年

    おすすめ度:

    院長が高齢なのに謙虚で人格者。
    スタッフもみんな素敵で雰囲気が良い。

    対応:

    受付の人も看護師さんも親切。

    清潔感:

    午後の診察前の時間帯に行ったら
    清掃の方が「うるさくてごめんなさいね。」と言いながら一生懸命掃除機をかけていた。
    しっかりと管理されていると感じた。

    待ち時間:

    先生による。
    院長の場合は何時間待ってもいいから院長に診てもらいたいという患者が多い。
    若い先生はテキパキと早くて、こちらも好感が持てた。
    2014/12/17 03:45

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
べっく・メディカル・クリニック 近隣の病院・クリニック
べっく・メディカル・クリニック 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

沼津市 のべっく・メディカル・クリニック情報

病院なび では、静岡県沼津市のべっく・メディカル・クリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 神経内科 / 呼吸器科 / 消化器科 / クリニック / かかりつけ