口コミ・評判: 佐藤外科肛門科 (愛知県名古屋市千種区 | 東山公園駅)

マイナンバー
  • 口コミ: 5件 5.0 投稿する
  • アクセス数
愛知県名古屋市千種区清住町3丁目67
東山公園駅 (駅から北西に約300m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2022年9月
(医療機関ID: 75562)
  • 佐藤外科肛門科の口コミ (全5件)
  • とても親身に診てくださる先生です。しっか...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 3 待ち時間: 3 ]
    投稿者: ぽんきち さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    とても親身に診てくださる先生です。しっかり説明もしてくださいます。他の方のコメントもありますが物腰もとても柔らかい。そしてとても診断が的確だと感じます。
    建物が古いこと、受付などの雰囲気もアナログですが、昭和を楽しめる感じで私は好きです。

    対応:

    受付も含めて丁寧です。

    清潔感:

    施設が古いので清潔感を感じるほどではないとは思いますが、きちんとされています。

    待ち時間:

    土曜はかなり混みます。
    2019/11/14 01:33
  • 転勤で初めての地区のためどの病院が良いか...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 4 待ち時間: 4 ]
    投稿者: ジャマ助 さん 受診者: 本人 (男性・60代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    転勤で初めての地区のためどの病院が良いか 迷っていました!運がよかったです
    今時珍しい 物腰柔らかくとても良い先生でした!説明も治療も もっと早く知っていればと
    悔やまれます! ここなら 信頼できて通えそうです

    対応:

    説明も 治療方針も 的確でした!

    清潔感:

    ビルの年期は仕方ない 今風のホテルロビーのようなところより 信頼と完治が 大事

    待ち時間:

    一人ずつ丁寧なため 時間が かかる場合あり
    2018/09/18 10:30
  • 物腰も柔らかく、親身になって治療してくれ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 4 待ち時間: 3 ]
    投稿者: ヨッシー さん 受診者: 本人 (男性・30代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    物腰も柔らかく、親身になって治療してくれます。
    術後の経過を心配して当日夜にわざわざお電話してきてくださいました。
    初めての方も安心して通院できると思います。

    対応:

    スタッフさんも丁寧な方達ばかりで嫌な思いをした事がありません。

    清潔感:

    清潔感はありますが、建物自体は年季が入っています。

    待ち時間:

    じっくり丁寧な診察のため、タイミングによっては待ち時間が長くなる場合があります。
    2018/06/05 07:45
  • 外科でいつもお世話になっております。 怪...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 4 待ち時間: 3 ]
    投稿者: ここねこ さん 受診者: 家族 (女性・7歳) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    外科でいつもお世話になっております。
    怪我の継続治療の為、日曜日にも拘わらずわざわざ診察してくださいました。
    こんな先生初めてで、感動しました。
    物腰も柔らかく丁寧で、わかりやすく説明してくださるので、とても信頼できます。

    対応:

    優しい感じの看護師さんばかりです。
    対応も丁寧です。

    清潔感:

    古い個人病院なので、近代的な感じはありません。
    ただ、清潔感はあります。

    待ち時間:

    忙しい身からすると、予約制にしていただけると大変有難いのですが。。。或は診察まで3番前位になったら電話でお知らせ下さるとか。でも、予約制にならなくても、けがの際は行くならここです!
    2018/03/13 07:30
    医療機関 からのコメント: 診療科目上、予約は難しいですが、赤ちゃんや、お体が不自由で来院が大変な方に、一旦、ご家族が来院受付され、来院にかかる時間を確認後、順番が近づいたらお電話(10円)をする事は可能です。
    投稿者: 医療機関関係者 2021/08/16 19:18
  • 今時珍しいすごく親切でやさしい先生です。...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 3 待ち時間: 2 ]
    投稿者: D さん 受診者: 本人 (男性・40代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    今時珍しいすごく親切でやさしい先生です。
    症状や病気についても丁寧に説明してくれます。
    休診日にもかかわらず私だけの為に時間を作って診察してくれたのには驚きました。
    おすすめの名医です。

    対応:

    先生の人柄からか、受け付け、スタッフの方皆感じのいい人ばかりです。

    清潔感:

    年季の入った建物なので古さは否めませんが、院内は清潔にされています。

    待ち時間:

    丁寧な診察をする先生なので一人一人に時間がかかる傾向がある為待ち時間は少々長めです。
    2017/10/23 07:30

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
佐藤外科肛門科 近隣の病院・クリニック
佐藤外科肛門科 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

名古屋市千種区 の佐藤外科肛門科情報

病院なび では、愛知県名古屋市千種区の佐藤外科肛門科の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 外科 / 肛門科 / 皮膚科 / 泌尿器科 / かかりつけ