口コミ・評判: 古江クリニック (広島県広島市東区 | 戸坂駅)
マイナンバー駐車場在宅地域連携
広島県広島市東区戸坂中町6-8
戸坂駅 (駅から南西に約490m)
直近の求人を確認する [PR]
診療案内
- 古江クリニックの口コミ(全1件)
先生が話しを聞いてくれて検査もしてくれる...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 4待ち時間: 4]投稿者: さささ さん 受診者: 本人 (女性・ 20代) 受診時期: 2018年おすすめ度:
先生が話しを聞いてくれて検査もしてくれる。他ではただの風邪ですねと言われ薬だけ渡されましたが全く治らず、ここに行き検査してもらい喘息と言われすぐに完治しました。
良い先生です。対応:
先生がきちんと話しを聞いてくれます。看護師の方もしっかりと話しを聞いてくれます。清潔感:
建物は古いですが掃除も行き届いており特に気になることはないです。待ち時間:
曜日にもよりますが割と早く案内してくれます。予約もできるので便利です。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。
古江クリニック 近隣の病院・クリニック
古江クリニック 近隣の薬局
- 各条件で他の医療機関を探す
- 糖尿病(広島市東区)
- 痛風(広島市東区)
- 甲状腺疾患(広島市東区)
- 便秘/排便障害(広島市東区)
- 高血圧(広島市東区)
- 狭心症・心筋梗塞(広島市東区)
- 花粉症(広島市東区)
- COPD(慢性閉塞性肺疾患)(広島市東区)
- 逆流性食道炎(広島市東区)
- 過敏性腸症候群(広島市東区)
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
広島市東区 の古江クリニック情報
病院なび では、広島県広島市東区の古江クリニックの評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 呼吸器科 / 消化器科 / 循環器科 / クリニック / かかりつけ

