口コミ・評判: 医療法人 三好内科医院 (広島県広島市西区 | 天満町駅)

マイナンバー駐車場感染予防
  • 口コミ: 2件 5.0 投稿する
  • アクセス数
広島県広島市西区天満町17-1
天満町駅 (駅から北西に約130m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2023年5月
(医療機関ID: 93209)
  • 三好内科医院の口コミ (全2件)
  • 以前、他の病院で内視鏡検査をした ことが...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: ss5v さん 受診者: 本人 (男性・40代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    以前、他の病院で内視鏡検査をした
    ことがあったのですが、痛みなど嫌な
    記憶しかなく非常に緊張して検査に
    のぞみました。
    結果、びっくりするくらい苦痛もなく
    検査していただけました!

    対応も丁寧で優しい先生ですし、
    ぜひおすすめの医院です!!

    対応:

    ベテラン看護師さんが多く、優しく
    対応していただけて安心できます。

    清潔感:

    普通に清潔です。

    待ち時間:

    予約なので問題なしです!
    2018/12/11 04:30
  • 今までいろんなところで大腸内視鏡をすすめ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 4 待ち時間: 5 ]
    投稿者: rose さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    今までいろんなところで大腸内視鏡をすすめられるも、あの下剤に苦しみ最後までできずにいましたが、この度新しい下剤をすすめてもらい、ちゃんと最後までやることが出来ました。
    下剤ものみやすく、前日から飲めるので焦りもなくゆっくり飲むことができます。下剤後の飲物もお茶などのみやすい物でできたので非常に前処置が楽でした。
    検査当日も皆さん優しく対応してくれ、検査室では音楽を流してもらい、話をしながらの検査だったので緊張することなく、しかも心配された検査の痛みもほとんどゼロというくらいすんなりでした。一緒に見た画面がきれいではなくガスもあったため内視鏡ははじめ挿入しずらかったみたいで先生には非常に申し訳なかったですが、便ではなく胆汁とのことでこんなもんだと言われ安心しました。
    今まで下剤に苦しんだ人、痛みで苦労した人は是非ここで受けて下さい。
    検査後もすぐに説明してもらい、そのまま帰宅できご飯も普通に食べれました。
    心配が全て解消したうえ、時間も短く苦痛も少ない病院です。
    私は、内視鏡はここでしか受けれません。

    対応:

    非常におすすめです!!
    先生は優しいし、しっかり目を見て説明してくれます。看護師さんもやさしく不安ないように笑顔で対応してくれて非常に安心します。

    清潔感:

    特別綺麗というわけではありませんが、昔ながらといったかんじでしょうか。

    待ち時間:

    内視鏡は予約のため、ほとんど待つことはありません。
    2016/11/10 06:30

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
三好内科医院 近隣の病院・クリニック
三好内科医院 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

広島市西区 の医療法人 三好内科医院情報

病院なび では、広島県広島市西区の三好内科医院の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 消化器科 / 胃腸科 / 肛門科 / 医院 / かかりつけ