口コミ・評判: ときわ会 日東病院 (福島県郡山市)

マイナンバー駐車場感染予防
  • 口コミ: 1件 5.0 投稿する
  • アクセス数
福島県郡山市細沼町3-6

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2019年7月
(医療機関ID: 115116)
  • 日東病院の口コミ (全1件)
  • H28年の郡山市定期健康診断において、内...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 4 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: ナイトスター さん 受診者: 本人 (男性・60代) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    H28年の郡山市定期健康診断において、内視鏡検診の上手な先生の常駐により非常に楽になりました(H28年6月受ける)。従来は、胃カメラを挿入と同時にゴックンと飲み込むようにしないと上手く飲み込めないのが普通でしたが、今回はのど周辺の麻酔の方法の改善によりまったく抵抗なく胃カメラの挿入ができるようになりました。いままで飲み込み時に苦労していた方もスンナリと挿入できるようになるものと思います。胃カメラにストレスがなくなり、スムーズに終了しました。
    更に、私は大腸癌の内視鏡検診も腸の変形(上部中央が下がっている)により苦しい思いをしたことがありましたが今回はほとんど苦しい痛みもなく、スムーズに終了できました。胃や大腸の内視鏡は知識もありますが、その前に腕(テクニック)が重要だと痛感いたしました。苦しんでいる方は腕のよい医師のいる病院で検診することをお勧めします。・・・今回の私の体験か一筆掲載いたしました。

    対応:

    今年(H28年)の郡山市定期健康診断は、たまたま混んだことが有り大腸癌の再内視鏡検診検診で1時間30分程またされました(予定しているのでもう少し調整できないかと感じました)が、それ以外は丁寧でスムーズな進行でした。
    係員の対応も丁寧で親切でした。

    清潔感:

    待っている部屋のスペースもゆとりがありゆったりと待つことができる。
    きれいで清潔感があり安心できた。
    椅子がゆったりとしているが、腰の悪い私には、椅子に座った時の落ち込みが大きく、もう少し固めの方が腰のよくない人には良いように思います。

    待ち時間:

    市の定期健康診断時はスムーズでしたが、大腸癌の再検査の時は1時間30分の待ち時間はなんとかならないかと思いました。(事前予定ですので、来診時間の調整がもう少しできないかと思いました)
    2016/09/07 08:00

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
日東病院 近隣の病院・クリニック
日東病院 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

郡山市 のときわ会 日東病院情報

病院なび では、福島県郡山市の日東病院の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 外科 / 糖尿病内科 / 血液内科 / 病院 / かかりつけ