口コミ・評判:医療法人社団祥葵会あおいクリニック銀座
銀座駅(駅から南西に約120m)
東京都中央区銀座五丁目5番13号 坂口ビル5階
内科皮膚科美容皮膚科
アクセス数
医療法人社団祥葵会あおいクリニック銀座の口コミ
1件3.00
クリニックが街中に位置しているので、受付...
おすすめ度: 3[対応: 3清潔感: 5待ち時間: 2]投稿者: あおちゃん さん 受診者: 家族 (女性・ 70代) 受診時期: 2013年おすすめ度:
クリニックが街中に位置しているので、受付をした後でも、外出することを伝えれば(戻った時にも伝えます)診察までの待ち時間に街中で、買い物をしたり、本屋さんに行ったりなどして時間をつぶす事ができます。歩くのが、大変ならば、同じビルの階下にコーヒーショップがるので、そこで軽食をとったり、のんびりと過ごすこともできます。病院内は、明るくきれで、リラックスできる音楽を流してくれています。また、セミナーなども頻繁に開催されているので希望者は参加することができます。対応:
診察室は広く、清潔感があります。壁や、ドアも薄くないのでプライベートが守られている印象があります。
医師は、十分に話を聞く環境、態度をとってくれているので質問もしやすいです。物腰も上から目線でもなく、きつい言い方などもしないので、こちらの状況を話しやすく接しやすいです。
受付の、女性も親切で笑顔を忘れずに対応してくれているので、気分よく通院することができます。清潔感:
待合室は、大きなソファと椅子がたくさん並んでいますが、床やソファ、机など、いつも掃除が行き届いていてホコリやごみをあまり見かけた事がありません。証明もあかるいので、暗い感じを受けることがなく、清潔な感じがします。
また、受付や診察室の医師の机なども、片付いていてゴチャゴチャとした印象がないので、気持ちよく診察を受けることができます。待ち時間:
患者さんの人数が多く、患者さんに沿った診察をしているようなので、一人一人にかかる診察時間がそれぞれで、予約時間に受けることができないときがあります。
かなり、長い時間待ってしまうことがありますが、受付で尋ねると「あと何番目です。」という答えかたをしてくれます。だいたいの診察時間を予想して、その間は、外出しても良いのはありがたいです。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

医療法人社団祥葵会あおいクリニック銀座 近隣の病院・クリニック
医療法人社団祥葵会あおいクリニック銀座 近隣の薬局
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
中央区 の医療法人社団祥葵会あおいクリニック銀座情報
病院なび では、東京都中央区の医療法人社団祥葵会あおいクリニック銀座の評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 皮膚科 / 美容皮膚科 / 中央区 / かかりつけ


