口コミ・評判: 駕町太田皮膚科 (熊本県熊本市中央区 | 通町筋駅)

オンライン診療日祝
  • 口コミ: 5件 4.2 投稿する
  • アクセス数
皮膚科
熊本県熊本市中央区安政町5-15 マリアビル5F
通町筋駅 (駅から南に約220m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2021年5月
(医療機関ID: 173593)
  • 駕町太田皮膚科の口コミ (全5件)
  • 他の皮膚科さんより紹介して頂き(1000...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: 楽 さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    他の皮膚科さんより紹介して頂き(1000万するレーザーを持ってらっしゃり、うちの皮膚科にはない良いレーザーの機械で奥底にある貴方のシミは太田皮膚科さんの機械じゃないと取れません。と言われました。)まして、現在約1年ほど通院させていただいております。受付さんも看護婦さんも皆さんお綺麗で優しく挨拶して下さり、先生も優しくて患者の方から希望をお伝えしても(希望を言うと怒る・ムッとする先生が多いですが‥)怒る・ムッとする事無く穏やかに対応して希望を聞いて下さり、とても安心出来、長くお付き合いしていきたい病院です。(お薬等、私の希望が多いのですみません。)なので、職場の方や職場で関係した方、そのご家族様で皮膚の事で悩まれていらっしゃる方がいらしたら良い皮膚科さんです。とお伝えしております。他の方が口コミで書かれていらっしゃいましたが、料金もとてもお安く有難いです。清潔感あり、患者さん用の飲用のサーバーもありお気遣い有り難いです。

    対応:

    皆さま優しく笑顔で対応して下さいます。

    清潔感:

    毎回行きますが、綺麗です。

    待ち時間:

    良い病院なので多いです。待つのは苦痛ではありませんが、次の予定が入っている際は申し訳ありませんが、診察受けずに次の予定の所に行った事はあります。
    2019/03/26 08:31
  • 看護師、受付の対応は転院前と相変わらずで...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 3 [ 対応: 2 清潔感: 3 待ち時間: 3 ]
    投稿者: わぁ★ さん 受診者: 本人 (女性・20代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    看護師、受付の対応は転院前と相変わらずですが、先生の診断や人柄はいいのですが、予約方法やメール回答もちょっといまいちです…え?なぜ?て感じによくなります。

    対応:

    無愛想。回答ないから電話してるのに、私じゃ分からない的なニュアンスで返答いただきました。電話対応も微妙です。

    清潔感:

    シンプルで特に言い分はないです。

    待ち時間:

    保険治療で行き、数名待たれてる方いましたが特に許容範囲といいますか、待ちくたびれる事なくスムーズにいったほうだと思います。
    2015/10/30 01:43
  • I2PLを受けました。他の口コミサイトで...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 4 [ 対応: 3 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: アラフォー女子 さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    I2PLを受けました。他の口コミサイトでかなり評価が低かったので心配でしたが、受付の方も対応された看護士さんも良かったです。何より料金がお安いのが魅力です。ただ、これまで通っていたクリニックに比べると細かくあててもらえなかったので星4つです。

    対応:

    看護士さんもドクターも丁寧な対応でした。ドクターの診察は短かったですが、自分でも知識があったので特に分からないことはありませんでした。質問すれば色々説明してくださいます。

    清潔感:

    移転されて間もなくなので内装も新しくキレイです。クレンジングや化粧水、日焼け止クリームも備えてあり期待した以上です。

    待ち時間:

    予約して行ったのでそれほど待ちませんでした。
    2015/09/14 08:00
  • 脱毛と美肌治療、ボトックスで利用してます...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 4 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: みゃん さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    脱毛と美肌治療、ボトックスで利用してますが、安いのに先生も丁寧で毎回きちんと悩みなど相談しやすい環境を整えて下さいます。大手の格安の所がいくら安くても、安心して通えるのでこちらを利用してます。

    対応:

    口コミで受付や看護婦の対応が悪いと前評判でみていたので不安でしたが、特に気にならないです。初めて電話した時には対応が悪くて驚きましたが、実際は全く気にならないです。先生が優しくて、安心できる人なので、満足してます

    清潔感:

    全体にとても清潔にされています。
    前に他院で目元施術される際、手がタバコの臭いがきつい状態でされたのを思うと、ここは何も気になりません

    待ち時間:

    待ち時間もほぼなくすぐに呼ばれるのでストレスなしです。診察も時間をとって下さいます
    2015/07/29 08:06
  • 長年患っていたアトピーで沢山の病院にかか...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 4 [ 対応: 3 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: jullymam さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    長年患っていたアトピーで沢山の病院にかかりましたが治りませんでした。最後には鬱にまでなりましたが、こちらでアトピーをなおしていただき救われました!

    対応:

    先生は親切で丁寧な説明をしてくださり、質問にも納得いくまでこたえてくださいます。他の職員は無愛想で予約方法やシステムの説明もしてくれません。

    清潔感:

    綺麗に掃除が行き届いていて、階段にまでアロマの香りがしてリラックスできます。

    待ち時間:

    日にちや時間帯にもよりますが、沢山通った皮膚科の中で、一番待ち時間は少なかったです。
    2015/06/17 09:09

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
駕町太田皮膚科 近隣の病院・クリニック
駕町太田皮膚科 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
また恐れ入りますが、お問い合わせ窓口は5/3から5/6までゴールデンウィーク期間の休業日となります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

熊本市中央区 の駕町太田皮膚科情報

病院なび では、熊本県熊本市中央区の駕町太田皮膚科の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 皮膚科 / 熊本県 / 熊本市中央区 / かかりつけ