口コミ・評判:デイクリニック天神
最終情報更新日から5年以上が経過しています。
事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。
事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。
天神南駅(駅から北に約70m)
福岡県福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラオフィスビル7F
血管外科形成外科麻酔科皮膚科内科
アクセス数
デイクリニック天神の口コミ
1件5.00
イボの切開除去手術をしました。3センチく...
おすすめ度: 5[対応: 4清潔感: 5待ち時間: 5]投稿者: ちー さん 受診者: 本人 (女性・ 20代) 受診時期: 2019年おすすめ度:
イボの切開除去手術をしました。3センチくらい切るということで怖くてとても緊張していましたが、気を紛らわすために看護師さんやお医者さんが話しかけてくれて雑談しているうちに、もう取れましたよ~と。取るのは早かったですが縫合はゆっくり丁寧にしてくれた感じです。引っ張られる感じだけで痛みは無く、麻酔注射も上手いのか鈍い場所だったのか分かりませんが普通の予防接種より痛くない程度のチクっと感でした。
また何かあったらここの病院にお世話になろうと思います。
術後の痛みはまだ分かりませんが大丈夫そうです。今のところちょっとかゆい感じくらい?治療の良さにちょっと感動してすぐに口コミしました。対応:
治療中の対応は素晴らしかったです。手術前や初診前の電話対応や初診の会計時にここに任せて大丈夫だろうかと少し不安にさせられることがありましたが、治療時の対応の良さで覆されました。清潔感:
新しく綺麗な待合室と診療室、処置室で不快なところは全くありませんでした。待ち時間:
予約制なので特に不満はありません。時間通りに呼ばれて、スムーズに診察、治療となりました。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

デイクリニック天神 近隣の病院・クリニック
- 各条件で他の医療機関を探す
- 下肢静脈瘤(福岡市中央区)
- 軽度認知障害(MCI)(福岡市中央区)
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
福岡市中央区 のデイクリニック天神情報
病院なび では、福岡県福岡市中央区のデイクリニック天神の評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 血管外科 / 形成外科 / 麻酔科 / 皮膚科 / かかりつけ




