口コミ・評判: 新富湊皮フ形成クリニック (東京都中央区 | 新富町駅)

ネット受付電話予約日祝女医マイナンバークレカ駐車場
  • 口コミ: 3件 5.0 投稿する
  • アクセス数
  • 新富湊皮フ形成クリニックの口コミ (全3件)
  • 頭の痒みとフケに悩んで受診しました。以前...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: アラレちゃん さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    頭の痒みとフケに悩んで受診しました。以前かかった別の皮膚科では、診察はあっという間で薬を出しますね、と言われただけで病名や原因も全く説明なし。おまけに症状も改善せず。フケは不潔に見えるため困って口コミの良いこちらを受診しました。先生は女医さんで、元気よく挨拶してくれて大変好感が持てます。病名や原因もとても詳しく丁寧に説明してくれて、納得がいきました。飲み薬と塗り薬が院内処方で出されて、薬代がとても安いのにも驚きました。症状も劇的に良くなり、本当に良かったです。流行っているのも納得です。かかりつけ医決定です。

    対応:

    受付さんや看護師さんもとても親切です。咳が止まらないときは、わざわざお水を持ってきてくれたり、奥から椅子を出してすすめてくれたりと、温かいきめ細かい対応に感動しました。

    清潔感:

    外観は古いビルですが、クリニックの中はティファニーブルーを基調とした明るい雰囲気で、トイレも掃除が行き届いていて清潔でした。

    待ち時間:

    丁寧な診察や対応をしてくれるため、少し待つのを覚悟で行くのですが、順番予約や待ち人数がネットで見れるのと、路面店で外から混み具合が分かること、待ち時間の減少のための工夫が色々なされていて好感が持てます。
    2019/03/26 08:31
  • 今まで、皮膚科と言えば1~2分見ただけで...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: もぐもぐ さん 受診者: 本人 (男性・40代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    今まで、皮膚科と言えば1~2分見ただけで、軟膏を出すだけの医者が多く、原因も分からず、症状も改善しませんでした。はじめて、中井院長に診察してもらい、これまでの診察が違っていたことに気づきました。親切丁寧な説明と、高い技術の施術を受け、直ぐに改善しているのを実感出来ます。同じように病状が改善されないで悩まれている方は、ここに行ってみてはどうですか。おすすめです!

    対応:

    待ち時間でも、声をかけてくれたり、お茶をすすめてくれる気遣いが素晴らしい。

    清潔感:

    トイレを常に綺麗で、パウダールームも水アカがないのは凄い!

    待ち時間:

    人気があるので、どうしても待ち時間が発生するけど、オリンピックのテレビ中継を見たり、ドクターズコスメを試したりできるので苦ではない。
    2018/03/06 08:20
  • ここの院長先生は診療を受けてましたが と...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: mai さん 受診者: 本人 (男性・50代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    ここの院長先生は診療を受けてましたが
    とても親切で熱意を持って治療してくれます。形成のオペもピカイチです。
    オープンいたらまた通います。

    対応:

    親切で丁寧です。

    清潔感:

    新規オープンですかね。

    待ち時間:

    多分、先生を頼って以前の患者さんが
    多く来るでしょう。
    リピーターの多い先生です
    2017/08/24 08:30

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
新富湊皮フ形成クリニック 近隣の病院・クリニック
新富湊皮フ形成クリニック 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
また恐れ入りますが、お問い合わせ窓口は5/3から5/6までゴールデンウィーク期間の休業日となります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

中央区 の新富湊皮フ形成クリニック情報

病院なび では、東京都中央区の新富湊皮フ形成クリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 皮膚科 / 形成外科 / 美容皮膚科 / アレルギー科 / クリニック / かかりつけ