口コミ・評判:中目黒消化器クリニック
最終情報更新日から5年以上が経過しています。
事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。
事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。
中目黒駅(駅から北西に約680m)
東京都目黒区東山1丁目10-13
内科心療内科消化器科肛門科
アクセス数
中目黒消化器クリニックの口コミ
1件5.00
非常に丁寧な検査で痛くありませんでした。...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 4待ち時間: 4]投稿者: ひなたろう さん 受診者: 本人 (男性・ 20代) 受診時期: 2017年おすすめ度:
非常に丁寧な検査で痛くありませんでした。ゆっくりじっくり診察してほしい人向け。東大で
長年教えていたらしく研究者タイプ。難病なので助かりました。対応:
熱心な先生。知識も豊富で感謝状がいっぱいあり対外的な評価もあるみたい。学会休みがあると言うことはちゃんと勉強にもいってると思う。今行かない不勉強な先生も居るから。清潔感:
年季が入っているのは否めないがそれだけ永年の実績と見るべき?掃除はちゃんとしている感じ。待ち時間:
いつもは混んでるらしいがタイミング良く20分程待っただけでした。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

中目黒消化器クリニック 近隣の病院・クリニック
中目黒消化器クリニック 近隣の薬局
- 各条件で他の医療機関を探す
- リウマチ(目黒区)
- 大腸ドック/大腸がん検診(目黒区)
- 大腸内視鏡検査(目黒区)
- インフルエンザワクチン(目黒区)
- 肺炎球菌ワクチン(成人/高齢者)(目黒区)
- 逆流性食道炎(目黒区)
- 胃潰瘍・十二指腸潰瘍(目黒区)
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
目黒区 の医療法人社団至楽正会 中目黒消化器クリニック情報
病院なび では、東京都目黒区の中目黒消化器クリニックの評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 心療内科 / 消化器科 / 肛門科 / クリニック / かかりつけ




