口コミ・評判: 医療法人佐田厚生会 佐田病院 (福岡県福岡市中央区 | 薬院駅)

マイナンバーDPC
  • 口コミ: 3件 5.0 投稿する
  • アクセス数
  • 佐田病院の口コミ (全3件)
  • 胆嚢摘出手術をしました!どの病院に行って...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: たかお さん 受診者: 本人 (男性・30代) 受診時期: 2017年

    おすすめ度:

    胆嚢摘出手術をしました!どの病院に行っても解決せずに5年程、みぞおちの痛み腰痛に悩まされてきましたが、佐田病院を知り、佐田正之大先生の迅速的確な診断のお陰で胆石を発見でき胆嚢摘出手術を無事4日間で手術退院させて頂きました!かなり無理行って退院させて貰いましたが。基本は1週間は様子見された方がいいと思います。冗談抜きで凄い先生だと思います!!これからも私が生きてる限り先生に身体を見て貰いたいです!看護婦さんも親切で本当に感謝感動でした!

    対応:

    受付から全ての対応が福岡しかわからないですが、全てパーフェクトです!!

    清潔感:

    掃除のおば様達も朝からかなり頑張っていました!だから綺麗なのも理解できました!

    待ち時間:

    胆嚢摘出手術に関してはかなりの受診が全国から来られてる様子ですが、医師が全て役割分担されていて、迅速な対応をしてくれます!
    2017/02/02 03:10
  • 薬院駅から徒歩2.3分という非常に便利な...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: 豆のすけ さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2014年

    おすすめ度:

    薬院駅から徒歩2.3分という非常に便利な場所にあります。
    入ってすぐの受け付けには「初診、2回目以降の方、支払いの方」と大きく表示がありわかりやすかったです。

    院内は清潔感のある明るい雰囲気です。

    先生をはじめ、受付の方、看護士、その他スタッフの方、みなさんとても感じがよくとてもよい印象です。

    先生の説明はとてもわかりやすく、こちらの話もきちんと聞いてくださり、安心感のある診察でした。

    対応:

    院内のスタッフがみなさん生き生きと働いていらっしゃるのが印象的でした。
    今までいろいろな病院を転々としてきましたがはじめて自分にあう病院が見つかったと感じました。

    清潔感:

    入ってすぐの受付兼待合スペースは明るく清潔感がありました。
    院内全体的に明るくきれいです。
    いすも少し大きめなのか、ゆったり待つ事ができました。

    待ち時間:

    人気がある病院なのか平日でも大勢の患者さんがいらっしゃいました。
    私が行ったのは平日でしたが30分も待たされてないと思います。
    待ち時間はそこまで長く感じませんでした。
    CTを撮る為にもう30分程かかると言われた際も、30分もしないうちに名前を呼ばれました。
    2014/12/02 09:43
  • 地域ではかなり有名な病院ですし、腕の良さ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 4 清潔感: 4 待ち時間: 4 ]
    投稿者: シイナ さん 受診者: 本人 (女性・30代) 受診時期: 2010年

    おすすめ度:

    地域ではかなり有名な病院ですし、腕の良さが昔から評判でしたが、なかなかこの病院にかかる機会はなかったものの数年前に一度お世話になりました。総合病院ですが、それぞれの診療科目にエキスパートがいて、横のつながりがきちんとできているので、診察をうけても連携の良さを感じました。

    対応:

    特に不快に思うことはありませんでしたし、患者への対応はもちろんですが、看護師さんやお医者さんがイキイキと働いているなと思います。院内の雰囲気がいいのか、診察を受ける側としても、気分よく受診できました。

    清潔感:

    昔からある病院ですが、院内をはじめ病院のまわりも、きちんと清掃がいきとどいていると思います。看護師さんの制服や医師の白衣にも汚れは目立ちませんでしたし、医療器具などもきちんと清潔に保管されていました。

    待ち時間:

    有名ですし、日帰り手術などもおこなっているので、患者さんはとにかく多いです。それだけ、腕がよく、頼ってこられる人が多いということなので、待ち時間は仕方がないのかなと思います。ダラダラと仕事をされているわけではないので、不快には感じません。
    2014/09/03 03:04

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
佐田病院 近隣の病院・クリニック
佐田病院 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

福岡市中央区 の医療法人佐田厚生会 佐田病院情報

病院なび では、福岡県福岡市中央区の佐田病院の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 外科 / 呼吸器外科 / 消化器科 / 病院 / かかりつけ