口コミ・評判:医療法人社団立木会高橋整形外科
地下鉄成増駅(駅から南に約420m)
東京都板橋区成増一丁目4番9号
整形外科リハビリテーション科
アクセス数
医療法人社団立木会高橋整形外科の口コミ
2件4.00
丁寧な先生で。 話をよく聞いてくれるし、...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 5待ち時間: 3]投稿者: ジージ さん 受診者: 本人 (女性・ 50代) 受診時期: 2018年おすすめ度:
丁寧な先生で。
話をよく聞いてくれるし、患者の立場上に成って診察してくれます。対応:
懇切丁寧清潔感:
スタッフ美人が可愛い待ち時間:
曜日によっては待つ日も有る。
丁寧な診察なのたで仕方がないと思う≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)整形外科をはじめとする東洋医学・リハビリ...
おすすめ度: 3[対応: 3清潔感: 3待ち時間: 4]投稿者: フツクロ さん 受診者: 家族 (男性・ 20代) 受診時期: 2012年おすすめ度:
整形外科をはじめとする東洋医学・リハビリテーション科専門の地域密着型クリニックになります。鍼灸科・スポーツ医学科もありますので、高齢者の運動療法や鍼灸・ストレッチなどの利用もオススメです。対応:
先生の座右の銘は「共に生きる」。地域に根付いた医療を展開しており、患者さんのことを第一に考えてくれてます。いつも笑顔で優しく接してくれますので気持ち穏やかに診察を受けることができます。清潔感:
物療室・運動訓練室ともに建物自体が古いためかなり昔のものだなという感じを受けます。しかし、中に入っている機械は近年購入されたもので機能性は良く、しっかり診察も受けれますので安心して通院することができます。待ち時間:
初診の方は午前終了30分前に来てもらうとすぐに診察してもらえます。鍼灸・リハビリと診察科目が様々なので、一点に混み合うことはありません。
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

医療法人社団立木会高橋整形外科 近隣の病院・クリニック
医療法人社団立木会高橋整形外科 近隣の薬局
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
板橋区 の医療法人社団立木会高橋整形外科情報
病院なび では、東京都板橋区の医療法人社団立木会高橋整形外科の評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 整形外科 / リハビリテーション科 / 東京都 / 板橋区 / かかりつけ


