ベテルクリニック (福岡県福岡市博多区)

口コミ: 15件 4.93 投稿する
アクセス数
※数値はページビュー(同一閲覧者かを問わずページが表示された回数)です
User-medical 形成外科, 皮膚科, 精神科, 心療内科
Building-medium
812-0038
福岡県福岡市博多区祇園町4-3
Telephone 092-292-3012
Clipboard-invoice
医師求人の有無を確認する
看護師求人の有無を確認する
Pc
備考: ・水曜日・木曜日はできるだけ休診希望です。
・当院はコンシェルジェクリニックとなっておりますので、日時・曜日にかかわらず、事前にお問合わせ・ご登録・ご予約の無い新患様はお受けできません。

予約可能時間:24時間/365日
予約問い合わせメールアドレス:clientsupport.xyz@yandex.com
ベテルクリニック福岡トランスジェンダー外来特設サイト
http://gid.bethel.clinic
ベテルクリニック福岡アスペルガー発達障害専門外来特設サイト
https://bethelclinic.wixsite.com/aspergeradhd
...(続きを表示)
ベテルクリニックの地図
最寄り駅: 祇園駅
直線距離: 駅から南西に約240m
(この情報は経緯度情報を元に生成しています)

ベテルクリニック の詳細情報

機能・特徴
近隣駐車場(有料), 英語対応
夜間診療可能, 日曜または休日/祝日に診療可能
専門的な治療・特色
性同一性障害, 依存症(嗜癖), 発達障害, 遺伝子ドック
Danger本情報に関するご注意
医療機関・薬局 の方へ
情報更新日時: 2018/06/28 13:31:53
(医療機関ID: 182026)
ベテルクリニック の口コミ (全15件)
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: マッスルバードマン さん 受診者: 本人 (男性・30代) 受診時期: 2018年
おすすめ度 : スポーツ・ボディビル外来に通わせていただいています。球技を引退して筋トレを始めました。球技をしていたときは足・太ももは太いほうで、筋肉にも自信がありました。でも、筋トレを始めると、それでも全然周りよりも身体が細くて、トレーニングをしてもしても大きくならず、しばらく悩んでいました。それで、せっかく競技を引退したことだし、思い切って蛋白同化ステロイドと成長ホルモンを試したいと思いました。でも、いざ探してみると、筋肉増強と身体・身長の強化のために蛋白同化ステロイドと成長ホルモンの治療をしてくれるところがなくて、絶望的な気持ちになりました。東京まで探せば美容外科で成長ホルモンを打ってくれるクリニックがありましたが、半年で300万とかだったので全く手がでませんでした。ベテルクリニックさんでは最初は蛋白同化ステロイドだけで通わせていただきましたが、月の予算を相談して成長ホルモンの注射を調整していただくようになりました。競技時代は、こっそりこじん輸入で飲み薬のホルモン剤を試したこともありましたが、こちらで注射治療を受けるようになって、全然効き目が違うことに愕然としました。輸入したホルモン剤を飲み薬で使っていた頃は、おしっこがでにくくなったことと毛が濃くなった以外に違いを感じませんでしたが、ベテルクリニックの先生のメニューで注射治療を始めてもらって、1月立たないうちに身体は大きくなりました。トレーニングをするとその結果がきちんとついてくるようになったので、注射治療を始める前よりもかなりハードトレーニングに取組めるようになりました。成長ホルモンも打ってもらうようになって、疲れのなさ・疲れの回復のスピードも段違いです。こんなことなら競技生活のときに始めていればよかったと思いました。先生にはなんでも相談できますし、いつでも電話で話せるので、治療以外でも満足しています。持久力メニューにも興味があるので、今度はフルマラソンを目指してみようかと思っています。あと、余計なサプリを全部やめれたので、予算はかなり浮くようになりました。 >>もっと読む
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: マスキュラTM さん 受診者: 本人 (男性・20代) 受診時期: 2018年
おすすめ度 : スポーツ外来で男性ホルモン治療と成長ホルモン治療を受けています。競技をしていますが、年々自分のプレイに限界を感じていました。東京の選手では男性ホルモンや能力向上の治療を受けている選手のうわさも聞いており、ずっと自分も受けてみたいと思っていました。でも、東京とくらべて専門のクリニックは少なく、ましてや男性ホルモンや成長ホルモンを競技の成績向上に使ってくれるところはなかなかありませんでした。九州でもいろいろあたりましたが、福岡で博多からアクセスがすぐで、治療のオプションと検査メニューも充実していたので、ベテクリニックさんでお世話になることにしました。先生にはなんでも相談できるし、男性ホルモンも女性ホルモンも内分泌の外来で日常的に診療で使われているらしく、競技のために使った場合の筋肉のつき方・維持の仕方の予測をしっかり立ててくださるので安心してお任せできます。成長ホルモンも、自分はもう少し背も伸ばしたい欲もあり、費用も手が届かないようなものではなかったので、男性ホルモンと一緒に使ってもらっています。これまでは自分のトレーニングと努力でなんとかなると思っていましたが、引退を考え始めた段階で治療を始めて、いままでよりも最高のパフォーマンスになってきていると実感しています。こんなに筋肉のつき方や成績の上がり方が違ってくるとはまったく考えていませんでした。ちかぢか、スポーツ遺伝子検査も受けて、今後の治療計画をもっと強力に立てていただこうと思っています。けがのときの再生メニューも充実しています。こんど膝と腰の相談をしようと思っています。 >>もっと読む
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: はすた さん 受診者: 本人 (男性・20代) 受診時期: 2018年
おすすめ度 : GDとASDで通っています。学生時代から性別に違和感があって悩んでいました。学生のころに心療内科に通ったりもしましたが、性別の違和感のことは相手にされず、学校に行けなくなったときは抗うつ剤を出されただけでした。社会人になってからはいちど大学病院にも問い合わせましたが、紹介状がないとGIDの初診は受け付けてないといわれて、しかも平日の日中では予約しようにもできませんでした。ベテルクリニックを知って、仕事が終わってからでもいけるし、初診からきちんと性別の違和感の悩みを先生に聞いてもらえてうれしかったです。それ以外にも仕事の悩みや人間関係の悩みもあったんですけど、それを先生に指摘されて、始めてASDだと納得できました。学生時代にうつと言われていたことも打ち明けたら、ASDとうつも一緒に検査してもらえて、検査はたくさんあって大変でしたけど、納得できました。いまはGDでホルモン注射の治療と、オキシトシン療法を受けに定期的に通わせていただいています。仕事がうまくいかないことや、人間関係が苦手なことはほとんど諦めていましたが、オキシトシン療法を受けるようになって、ちょっと人付き合いがわかるようになってきた気がして、上司からもちょっと見直しされたような気がします。残業で22時過ぎても夜遅くでも予約できるし、これからもずっと通いたいです。ジェンダーのことと発達障害を一緒にみてもらえるところはほとんどないので、きっかけはたまたまでしたけど、こちらに通えて本当によかったです。 >>もっと読む
  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
Facebookでの口コミ
下記お問い合わせフォームの表示に時間がかかる場合がございます。 表示されない場合、このページを開いたまま、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

皆さんの貴重なご意見をお聞かせください。

このアンケートでは、病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせは受け付けておりませんので、ご注意ください。

*は必須項目です

医療機関ID

※記載がある場合、そのままで結構です。

*■知りたい情報は見つかりましたか?

※「いいえ」の場合、どのような情報をお探しでしたか?

*■誰のために情報を探していますか?

(複数選択可)

*■いつ医療機関を受診される予定ですか?

■当サイトの改善すべき点や欲しい情報・要望等ございましたら、ご自由にご記入ください。

■送信前にご確認ください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
掲載情報の修正については、下記にある「お問い合わせフォーム」をご利用いただきますよう、お願い申しあげます。

福岡市博多区 のベテルクリニック情報

病院なび では、福岡県福岡市博多区のベテルクリニックの評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時 に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 形成外科 / 皮膚科 / 精神科 / 心療内科 / クリニック / かかりつけ
プライバシーマーク

株式会社eヘルスケア は、個人情報の取扱いを適切に行う企業としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

<認定番号 JM01018-090929> マークをクリックすれば、認証情報が確認できます。

本サイトは、eヘルス倫理コード2.0基準による日本インターネット医療協議会(JIMA)トラストマーク付与の認定を受けています。