口コミ・評判: 博多駅前まちかど皮膚科 (福岡県福岡市博多区 | 博多駅)

ネット受付マイナンバークレカ駐車場バリアフリー
  • 口コミ: 7件 4.86 投稿する
  • アクセス数
福岡県福岡市博多区博多駅前3-25-21
博多駅 (駅から西に約330m)

直近の求人を確認する [PR]

診療案内

情報更新日時: 2023年8月
(医療機関ID: 257975)
  • 博多駅前まちかど皮膚科の口コミ (全7件)
  • 会社が近くで、飛び込みで。つめ切りをドク...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: ケイ さん 受診者: 本人 (男性・70代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    会社が近くで、飛び込みで。つめ切りをドクターにという抵抗があって。しかし3病院目ですが、しゃがみこんで両手でつめ切りを、その誠実さにいい気分を。ネットで調べて、電話をした甲斐がありました。いい場所にある病院も、いい病院探しのポイントですね。受付も看護婦さんもグーでした。
    ありがとうございました。

    対応:

    とても感じいいですね。最初の電話応対で受信してみようと思いましたね。

    清潔感:

    すっきりした待合室で、テレビの音量も適度でいいかんじでした。

    待ち時間:

    10分程度で、長い感じはなしでした。
    2019/12/05 08:33
  • 大変親切なお医者様で、分かりやすく説明も...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: J さん 受診者: 本人 (男性・50代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    大変親切なお医者様で、分かりやすく説明もしてくださいました。
    長年なかなか治らず、以前通った皮膚科ではただ薬を出すだけで原因も分からず、不安でしたが、こちらの先生は細かく患部を診て下さり、原因やどのようにしたらいいか、など詳しく教えて頂けたので、安心もできました。
    看護師さんや他のスタッフの方々もとても親切で感激しました。
    専用駐車場もあり、便利です。
    これからも通いたい、素晴らしい病院です。

    対応:

    優しく、丁寧でご説明もわかりやすかったです。詳しく説明してくださるのが、ありがたかったです。

    清潔感:

    病院内も大変清潔で気持ちの良い医院でした。

    待ち時間:

    ちょうど時間帯に恵まれたのか?待ち時間もほとんどなかったです。
    2019/07/16 11:00
  • 今まで皮膚科と言うと、先生が目でチラっと...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: Canary さん 受診者: 本人 (女性・50代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    今まで皮膚科と言うと、先生が目でチラっと見て、あまり観察もせず、適当に抗生剤、塗り薬を出されるだけでした。
    しかし、こちらの病院は、先生がじっくり観察してくれ、手で触り、病名、原因、治療法、薬の説明をして下さいます。 一番感動したのは、診察室に入ると初診の場合、先生が名刺を差し出してくれます。他の病院ではありません。 看護師さんが、薬の塗り方の説明、そして実際にこうやってお薬を塗って下さいっと塗ってくれるのにはビックリしました。 今までの皮膚科の中で一番推薦できる病院と思います。 また、部屋全体がアロマの良い匂いで、待っていても心が落ち着くし、リラックスできます。
    こちらの病院はお勧めです。

    対応:

    先生、看護師さん達、親切で、親身になってくれ、優しく、納得いく説明をされ、薬も的確に出してくれるし、きちんと治ります。そういう点では申し分ない病院と思います。

    清潔感:

    病院の待合室は、消毒臭く、気が滅入る病気で来ていて、ますます不安になりがちですが、こちらの病院は、部屋全体がアロマの良い匂いで、心静かに、眠たくなるようなリラックス感を味わえ、ずっとまだ居たい気持ちにさせられます。実際、寝てらっしゃる方が多いです。

    待ち時間:

    患者さんは多いですが、診察は早く、そんなに待たされません。
    その上、診察はきちんとしてくれ、もうこれ以上聞く事はありませんっと言う位に納得のいく説明をしてくださいます。
    2019/06/20 02:59
  • 皮膚科は何十件も行ったけど、他と比べても...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 4 待ち時間: 3 ]
    投稿者: たそ さん 受診者: 本人 (女性・20代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    皮膚科は何十件も行ったけど、他と比べてもすきな病院です。
    きちんと病名、なぜこの薬を出すか、説明していただける。
    この当たり前のことができてない医者が多い。
    薬も出すか出さないか、患者に決めさせてくれるところが良かったです。

    対応:

    特に悪いところは感じませんでした、

    清潔感:

    清潔感は普通程度

    待ち時間:

    昼時はかなり混みました。
    2018/10/10 08:30
  • 新しい、受付の方も、先生も親切。場所が分...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 4 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: たま さん 受診者: 家族 (男性・4歳) 受診時期: 2016年

    おすすめ度:

    新しい、受付の方も、先生も親切。場所が分かりにくくそこだけがすこしおしい!でも また行きたいと思う。

    対応:

    診察室へ入ったらお名刺をいただきました。そんな先生はいままで初めてでとてもいい印象を抱きました。4さいの息子にもシールをくださり、こんにちはと挨拶をしていました。
    こちらの話をきちんときいてもらって、それも安心感に繋がりました。そのうえで、わたしはこうもいます。こうすることもできます。どうでしょうか?等、意見もいただき、選択肢をふやしていただきました。

    受付の方はわたしが息子に話している内容を聞こえていたみたいで、ガーゼなどこちらで販売していますが、いかがですか?薬局よりはお安いですと、すすめていただきました。

    清潔感:

    あたらしく、綺麗でした。

    待ち時間:

    特に待たされたとはおもいませんでした。子供向けの絵本もあり、テレビも音が小さすぎるということもなく、快適にまてました。
    2016/10/24 02:30
  • 初診でいきました。丁寧に診察して頂き、説...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: SR400 さん 受診者: 本人 (男性・30代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    初診でいきました。丁寧に診察して頂き、説明を例を交えながらしてもらえたので、とても分かりやすかったです。現在は処方された塗り薬で症状も改善し、とても助かりました。仕事の合間に受診が出来る場所なので、また何かあれば受診しようと思います。

    対応:

    受付の方も看護師の方も感じが良く、スムーズに受診することができました。

    清潔感:

    まだ開院してすぐのようで、とても綺麗でした。

    待ち時間:

    私の前に一人お待ちだったので、10分ほど待ちましたが待ったと言うほどでも無かったです。
    2015/11/26 04:00
  • 初診でいきました。先生もやさしく丁寧に診...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: かっちん さん 受診者: 本人 (女性・20代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    初診でいきました。先生もやさしく丁寧に診察と症状改善方法の提示をしてくれるので、自分の判断を下すことができます。私は切除しなければならない症状だったのですが、看護師さんもやさしく処置中は手を握ってくれていました。料金も安かったですし、立地もよかったです。ただ、先生の声が大きいので待合室に声がもれていました。

    対応:

    先生もやさしく丁寧に診察と症状改善方法の提示をしてくれるので、自分の判断を下すことができます。私は切除しなければならない症状だったのですが、看護師さんもやさしく処置中は手を握ってくれていました。

    清潔感:

    開院したばかりなこともあって綺麗でした。

    待ち時間:

    場合によっては30分程待つ場合もあります。
    2015/09/14 08:00

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
博多駅前まちかど皮膚科 近隣の病院・クリニック
博多駅前まちかど皮膚科 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
また恐れ入りますが、お問い合わせ窓口は5/3から5/6までゴールデンウィーク期間の休業日となります。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

福岡市博多区 の博多駅前まちかど皮膚科情報

病院なび では、福岡県福岡市博多区の博多駅前まちかど皮膚科の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 皮膚科 / アレルギー科 / 福岡県 / 福岡市博多区 / かかりつけ