唐の原駅周辺・英語以外の外国語対応が可能・COPD(慢性閉塞性肺疾患) - 病院・医院・薬局情報
※このページの医療機関・薬局は
唐の原駅(西鉄貝塚線)
を中心に直線距離の近い順で表示されています
駅から近い順に全1件を表示
掲載内容は事前に必ず医療機関に直接ご確認ください。
よしだ内科・外科・足クリニック 西鉄千早駅
ネット受付電話予約マイナンバーキッズクレカ駐車場英語外国語バリアフリー感染予防セカンドオピニオン受診可地域連携
内科, 循環器内科, 外科, 心臓血管外科
参考情報:
肥満, 高血圧, 漢方, 禁煙治療, 糖尿病, 糖尿病足病変フットケア, ...喘息, 甲状腺疾患, 痛風, 脂質異常症, 慢性疲労症候群, 渡航外来(トラベルクリニック), エイジングケア, 東洋医学, フレイル, 腰痛, 外反母趾, 巻き爪/陥入爪, 足の外科, 白癬, 熱傷, 便秘/排便障害, リンパ浮腫, いびき/睡眠時無呼吸症候群, 下肢静脈瘤, 土曜実施の人間ドック, 企業健診/集団検診, 頭痛, 片頭痛, ED, 肝炎ワクチン, 肺炎球菌ワクチン, 子宮頸がんワクチン, インフルエンザワクチン, 麻疹・風疹混合(MR)ワクチン, 帯状疱疹ワクチン
アクセス数
※
{{#access_reports}}
{{title}}:
{{page_view}}
{{/access_reports}}
福岡県福岡市東区千早3丁目6-37 GARDENS CHIHAYA 2F
[地図]
092-692-5515
診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~13:30 | ● | ● | ● | ● | ||||
10:00~18:00 | ● | |||||||
15:30~19:00 | ● | ● | ● | ● |
年末年始は休診・休業の場合があります。来院前に必ず医療機関に直接ご確認ください。
休診日:
水、日、祝
備考:
受付時間は診療終了時間の30分前まで
駅から近い順に全1件を表示
唐の原駅の医療機関・薬局の情報
病院なびでは、COPD(慢性閉塞性肺疾患)の(英語以外の外国語対応が可能な)クリニック・診療所・医院・病院の情報を掲載しています。
都道府県別/市区町村別/診療科目別/鉄道路線別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
整形外科、産婦人科、内科などからも英語以外の外国語対応が可能な医療機関・薬局も充実。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード : 市立病院 / 市民病院 / 大学病院 / 中央病院 / 厚生病院 / かかりつけ
機能・特徴で探す(唐の原駅)
- 明日(金曜日)受付/予約可能(0)
- オンライン診療(1)
- ネット予約/電話予約(6)
- 遅くまで診療可能(1)
- 日曜または休日/祝日診療可能(0)
- 女医(5)
- マイナンバーカード保険証利用(13)
- 入院設備(2)
- 託児所またはキッズスペース(2)
- クレジットカード(3)
- 英語以外の外国語対応(1)
- 駐車場(10)
- 英語対応(4)
- 大病院(1)
- がん診療連携拠点病院(0)
- 訪問診療または訪問看護(2)
- DPC参加病院(2)
- バリアフリー(7)
- 感染予防対策(7)
- セカンドオピニオン受診可能(2)
- セカンドオピニオンのための情報提供可(1)
- 地域医療連携体制あり(7)
- 先進医療(0)
診療科目で探す(唐の原駅)
内科系
こだわり検索
症状で探す(唐の原駅)
全身症状
皮膚の症状
頭・顔の症状
目の症状
耳・鼻の症状
喉・口の症状
首・肩・背中・腰の症状
胸・腹の症状
手・腕・足・脚の症状
泌尿器の症状
子供特有の症状
男性特有の症状
女性特有の症状
こころ・気持ちの症状
症状以外
専門的な治療・特色で探す(唐の原駅)
治療/対応可能な疾患で探す(唐の原駅)
専門医を探す(唐の原駅)
内科系
診察可能な難病で探す(唐の原駅)
【病院なびドクタビュー】ドクター取材記事
株式会社eヘルスケアは、個人情報の取扱いを適切に行う企業としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。
本サイトは、eヘルス倫理コード2.0基準による日本インターネット医療協議会(JIMA)トラストマーク付与の認定を受けています。
- 《掲載している情報についてのご注意》
-
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。
正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません