口コミ・評判:広島中央通り ふじたか眼科
最終情報更新日から5年以上が経過しています。
事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。
事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。
八丁堀駅(駅から南に約480m)
広島県広島市中区三川町7-1 香月メディカルビル3F
眼科
アクセス数
広島中央通り ふじたか眼科の口コミ
2件5.00
この病院の先生にありがとうございますと言...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 5待ち時間: 5]投稿者: シン さん 受診者: 本人 (男性・ 0歳) 受診時期: 2019年おすすめ度:
この病院の先生にありがとうございますと言いたいと思います。留学生である私は目が病気になってしまうので、藤高眼科に行って先生にご丁寧に診察された上で、先進機器で検査された結果も詳しく説明してくれました。次からも目の検査を受ける時に藤高眼科に参ると思う。対応:
先生が優しくて、丁寧に説明してくれました。清潔感:
綺麗な眼科です待ち時間:
待つ時間がほとんどない≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)院内は清潔で、スタッフの方も院長先生もと...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 5待ち時間: 5]投稿者: もみじ さん 受診者: 本人 (女性・ 20代) 受診時期: 2018年おすすめ度:
院内は清潔で、スタッフの方も院長先生もとても親切で優しく、感じの良い眼科でした。
いろいろと検査を行い、その結果を用いて丁寧に説明していただきました。今はどういう状態で、どうすれば良いかをきちんと説明してくださったので、安心・納得して治療を受けることができます。
ちょうど空いている時間だったためか、軽微な症状にも関わらずたくさんお時間を割いていただきました。
次からも眼科はここに来ようと思います。対応:
とても親切に対応していただきました。
穏やかに接してくださるので、受付から支払いを終えるまで気分良く過ごせました。清潔感:
新しい施設ですし、とてもきれいです。
白を基調としており、女性的な印象です。
子ども向けにアンパンマンのステッカーなどが貼ってあるところもあり、良いと思います。待ち時間:
予約せずに行きましたがちょうど空いており、あまり待たずに診察が受けられました。
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。
広島中央通り ふじたか眼科 近隣の病院・クリニック
広島中央通り ふじたか眼科 近隣の薬局
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
広島市中区 の医療法人社団 秋月会 広島中央通り ふじたか眼科情報
病院なび では、広島県広島市中区の広島中央通り ふじたか眼科の評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 眼科 / 広島県 / 広島市中区 / かかりつけ





