口コミ・評判: 愛宕橋にしざわ脳神経外科クリニック (宮城県仙台市若林区 | 愛宕橋駅)

マイナンバー駐車場
  • 口コミ: 8件 4.88 投稿する
  • アクセス数
脳神経外科
宮城県仙台市若林区土樋62
愛宕橋駅 (駅から東に約100m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2020年1月
(医療機関ID: 75732)
  • 愛宕橋にしざわ脳神経外科クリニックの口コミ (全8件)
  • 鉄道やバスで通えますので、とても便利な場...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: 二華 さん 受診者: 家族 (男性・10代) 受診時期: 2014年

    おすすめ度:

    鉄道やバスで通えますので、とても便利な場所にあります。駐車場も完備されていますが、スペースは狭いので注意が必要です。

    対応:

    あらゆる検査を受けることができますし、とても丁寧に結果を教えてくださいますから、信頼できる病院だと思いました。安心して治療を受けられました。

    清潔感:

    あまり新しい病院ではありませんが、不衛生に感じられるような点はまったくありませんでした。すみずみまで清掃が行き届いているというイメージを持ちました。

    待ち時間:

    じっくり検査を行ってくださいますから、待ち時間は長い場合があります。もしも空いている時間帯を希望するならば、医療事務のスタッフに問い合わせることをおすすめします。
    2014/09/03 03:20
  • 鉄道やバスで通うことができますので、とて...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 4 待ち時間: 3 ]
    投稿者: ヤック さん 受診者: 家族 (男性・10代) 受診時期: 2014年

    おすすめ度:

    鉄道やバスで通うことができますので、とても便利です。ただし、駐車場のスペースは狭いです。また、設備が整っていますから、あらゆる検査を受けることができます。

    対応:

    医師の診察はとても丁寧な上に、ユーモラスな口調で症状について説明をしてくださいますから、わかりやすくて助かります。

    清潔感:

    あまり新しい建物ではありませんが、とても清掃が行き届いている印象を受けました。不快に思うようなことはまったくなかったです。

    待ち時間:

    人気のある病院なので、待ち時間は長いです。けれど、待合室には本や雑誌が置いてありますし、テレビを視聴することも可能です。
    2014/09/03 03:05
  • 平日は比較的遅い時間まで受付を行っていま...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 4 待ち時間: 4 ]
    投稿者: ごっとー さん 受診者: 家族 (男性・10代) 受診時期: 2014年

    おすすめ度:

    平日は比較的遅い時間まで受付を行っていますし、土曜日も午後まで開業していますから、とても助かります。鉄道およびバスでも通えます。

    対応:

    ユーモアのある医師ですので、リラックスした気分で診察を受けられます。看護師さんたちもてきぱきと働いていらっしゃいましたから、とても好感を持ちました。

    清潔感:

    あまり新しい病院ではありませんでしたが、清掃が行き届いていることは実感できました。床の上にゴミが落ちていたり、ソファーが汚れているようなことはなかったです。

    待ち時間:

    夕方に訪れたせいか、仕事帰りの方々が多かったので、少し待ちました。けれど、テレビを見ながら過ごすことができましたから、あまり苦になりませんでした。
    2014/09/03 03:05
  • 地下鉄およびバスで通院することができます...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 4 待ち時間: 4 ]
    投稿者: むつみん さん 受診者: 家族 (男性・10代) 受診時期: 2014年

    おすすめ度:

    地下鉄およびバスで通院することができますので、とても便利な病院です。自家用車で訪れる場合には、駐車場のスペースが狭いので気をつけてください。

    対応:

    とてもユニークな医師ですので、リラックスした雰囲気の中で診察をしていただきました。また、看護師の方々がとてもてきぱきとしていて好感を持てます。

    清潔感:

    あまり新しい建物ではないのですが、清掃は行き届いている印象を持ちました。清掃を行うスタッフが、熱心に仕事をしていることが伝わり、好感度は高いです。

    待ち時間:

    夕方でしたが、それほど待たなくて済みました。けれど、検査が重なる場合がありますので、そのような時には待ち時間が長くなりますので、心構えが必要です。
    2014/09/03 03:04
  • 比較的、遅い時間まで受付を行っていますか...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 4 [ 対応: 5 清潔感: 4 待ち時間: 4 ]
    投稿者: いつき さん 受診者: 家族 (男性・10代) 受診時期: 2014年

    おすすめ度:

    比較的、遅い時間まで受付を行っていますから、仕事の帰りに立ち寄ることができます。けれど、駐車場のスペースは狭いので、鉄道もしくはバスの方が便利だと思います。

    対応:

    きちんと検査をしていただけましたし、その結果について詳しく説明してもらいました。また、とてもユニークな先生ですから、診察中はストレスを感じません。看護師さんたちは親切な人ばかりでした。

    清潔感:

    あまり新しい建物ではないのですが、すみずみまで清掃が行き届いていることは感じられました。床や受付のカウンターに傷は見られましたが、不衛生には思えず、全体的に清潔なイメージを持ちました。

    待ち時間:

    思ったより待つことがなく、とても助かりました。けれど、日時によっては混雑するかもしれませんので、注意が必要だと思いました。特に、自家用車で来る場合は、駐車場のスペースが狭いので気をつけた方がいいです。
    2014/09/03 03:04
  • 駅から近いので、とても便利です。また、バ...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 3 ]
    投稿者: 九利 さん 受診者: 家族 (男性・10代) 受診時期: 2014年

    おすすめ度:

    駅から近いので、とても便利です。また、バスの停留所もすぐそばですから、公共の乗り物で通うのに適しています。駐車場は狭いし、車の通りが激しいので、注意が必要です。

    対応:

    とてもユニークな医師でした。画像をすべて見せていただきましたが、とてもポジティブな解説をつけてくれますので、気持ちが軽くなりました。また、看護師さんたちはてきぱきと働いていらっしゃいましたし、受付の方も親切な対応をしてくださいました。

    清潔感:

    あまり新しい建物ではなかったのですが、すみずみまで清掃は行き届いていましたから、好感度はとても高いです。清掃のスタッフが熱心に行っている証拠だと思いますので、本当に頭が下がる思いがしました。

    待ち時間:

    残念ながら、待ち時間は長い傾向です。仕事の帰りに立ち寄る人などが多いので、夕方は特に混雑する傾向があります。定期的に通う場合には、空いている時間帯を受付の方に聞いた方がいいです。
    2014/08/20 10:17
  • 地下鉄の駅から近いので、通院するのに便利...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 4 待ち時間: 4 ]
    投稿者: ミタ さん 受診者: 家族 (男性・10代) 受診時期: 2014年

    おすすめ度:

    地下鉄の駅から近いので、通院するのに便利だと思いました。また、バスの停留所も近くにあります。けれど、駐車場のスペースは狭いので、場合によっては、コインパーキングなどを利用することになるかも知れません。あらかじめ電話で尋ねて、駐車場の状況を聞いておいた方が安心です。尚、車の通りの激しい道路に面していますから注意が必要です。

    対応:

    医師はとてもユニークな方でしたので、リラックスしながら診察を受けることができました。また、MRIの検査を受けましたが、画像の説明を丁寧にしてくれましたので、とても安心することができました。さらに、看護師さんたちはとても親切な方々ばかりで、御多忙にもかかわらず、穏やかな態度で接していただきましたので、本当に有り難いと思いました。

    清潔感:

    あまり新しい建物ではありませんでしたが、お掃除はすみずみまで行き届いている印象を持ちました。また、カウンターや床の表面に傷がついていましたが、汚れなどはなかったので、衛生面にはとても気をつかっていることが分かりました。さらに、待合室のソファーも清潔でしたから、お掃除のスタッフが熱心に行っていることがよく伝わってきました。

    待ち時間:

    混雑している時間でしたので、一時間程度は待ちました。けれど、仕方の無いことだと思いましたので、あまり気になりませんでした。また、待合室にはテレビが設置されており、ニュースを見ながら過ごすことができましたし、雑誌なども置いてありましたから、退屈することはまったくなかったです。時間が気になる場合は、あらかじめ聞いておいた方がよいかもしれません。
    2014/08/20 10:12
  • とてもユニークなお医者様でしたので、診察...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 4 待ち時間: 4 ]
    投稿者: 四朗 さん 受診者: 家族 (男性・10代) 受診時期: 2014年

    おすすめ度:

    とてもユニークなお医者様でしたので、診察の間はついうっかり大きな声で笑ってしまったほどです。MRIの検査を受けましたが、何時から始めるか、事前にトイレに行って欲しいなど、あらかじめ説明をされましたから、安心して待ち時間を過ごすことができました。また、検査後にはMRIの画像を見せてくれて、詳しく説明してもらえたので、とても安心することができて本当に良かったです。

    対応:

    看護師の方々はとても親切な人ばかりで、受け答えは丁寧ですし、笑顔がすてきですから本当にリラックスして待つことができました。また、医療事務の方々もてきぱきと処理してくださいましたから、受付も会計もスムーズで、まったくイライラしませんでした。さらに、すべての医療スタッフがきびきびと動いていたせいか、待ち時間が短く感じられました。

    清潔感:

    掃除はとても行き届いていましたが、古くから開業しているのか、受付のカウンターや床などには傷がついていました。それがとても残念に思えましたが、清潔感は漂っていましたし、焦げ茶色のインテリアのせいか、落ち着いた雰囲気に感じられたので、気にならない方は、まったく気付かないと思います。全体的にレトロなムードが漂っていました。

    待ち時間:

    一時間くらいは待ったと思ったのですが、看護師さんや医療スタッフの方々がてきぱきと動いていたせいか、まったく気になりませんでした。待合室にテレビが置いてあったのも理由の一つかも知れません。ちょうど夕方のニュースを放映していたので、見入っている間に名前を呼ばれました。待たされたという印象は、まったくありませんでした。
    2014/08/20 10:12

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
愛宕橋にしざわ脳神経外科クリニック 近隣の病院・クリニック
愛宕橋にしざわ脳神経外科クリニック 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

仙台市若林区 の愛宕橋にしざわ脳神経外科クリニック情報

病院なび では、宮城県仙台市若林区の愛宕橋にしざわ脳神経外科クリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 脳神経外科 / 宮城県 / 仙台市若林区 / クリニック / かかりつけ