口コミ・評判: 医療法人 清名台外科 (大阪府貝塚市 | 清児駅)

マイナンバー入院可駐車場感染予防セカンドオピニオン受診可セカンドオピニオン情報提供可地域連携
  • 口コミ: 4件 5.0 投稿する
  • アクセス数
大阪府貝塚市清児820-17
清児駅 (駅から南に約200m)

直近の求人を確認する [PR]

情報更新日時: 2022年2月
(医療機関ID: 52123)
  • 清名台外科の口コミ (全4件)
  • 以前、別の病院で治療して貰った足の爪の食...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: ゆたか さん 受診者: 本人 (男性・30代) 受診時期: 2019年

    おすすめ度:

    以前、別の病院で治療して貰った足の爪の食込みが悪化して診て頂きました。
    前の病院で診て貰った時は、自分の口から症状を説明する事も出来ない位に威圧感がありましたが、先生を始め看護師の方も皆さん気さくで病院全体の雰囲気が良かったです。
    巻き爪防止用のクイこまないテープも診察中に探して下さったりと嬉しい場面も。
    自宅からは少し離れていますが、何かあればまたお願いしたいと思います。

    対応:

    スタッフ皆さん気さくでした。
    話しやすく良い雰囲気でした。

    清潔感:

    悪い所は特に見当たりませんでした。
    他の病院ではスリッパが散乱しているのを見かけますが、しっかり整理されていました。

    待ち時間:

    時間帯が良かったのか分かりませんが、全く苦になりませんでした。
    院内放送で札番号で呼んでくれるので聞き間違いもありませんでした。
    2019/11/27 01:00
    医療機関 からのコメント: 当院への印象をご投稿いただきありがとうございます。相談しやすかったとのご意見励みになります。爪のトラブルは何科にかかればよいかを悩んでいる方は多いので、お役にたててよかったです。爪以外でもお困りのことがございましたらまたご相談いただければ幸いです。
    投稿者: 院長 2019/12/02 00:51
  • 長年悩んでいた痔の手術をして頂きました。...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: lucky.mama さん 受診者: 本人 (女性・50代) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    長年悩んでいた痔の手術をして頂きました。
    勇気を出して受診し内痔核と外痔核と診断されました。痔核根治術とジオン注射術式、麻酔方法、入院から退院までの流れや処方箋や合併症などなどとても詳しく丁寧に解りやすく説明して頂き安心して身を任せよう!と思えました。手術当日は寒く冷たくなっていた私の足をオペの看護師さんが温めて下さいました。先生は私の緊張感とドキドキを悟って下さり優しく言葉をかけてくださいました。先生も看護師さんもとてもお優しく親切で思いやりの有る病院でした。

    対応:

    初診から診断、手術、麻酔、入院から退院、処方された薬の説明、処置、注意などなどきめ細かく対応して下さる良い病院でした。
    先生はユーモアのある優しい方です。
    手術時も手術後も痛みは無く名医なんだろうなぁ。と思いました!

    清潔感:

    玄関前はスロープ有り花壇は車イスの高さでお花観賞出来そう。玄関先明るく待合室お日様の光が心地よい。全体的に明るい雰囲気です。

    待ち時間:

    番号札を下さり放送で読んでくださり余り待たない。多分先生も看護師さんも受付さんも薬剤師さんも段取り良く回せているのでしょうね。
    2019/01/31 05:39
    医療機関 からのコメント: この度は当院へのご印象をご投稿いただき、また過分なご評価ありがとうございます。玄関の植え込みは長年伸び放題でご迷惑おかけしていましたが、最近伐採し園芸に興味のある職員の手で生まれ変わったので大変うれしいご意見でした。
    またお困りのことがあれば何でもご相談いただければ幸いです。
    投稿者: 院長 2019/02/01 03:05
  • 子供が巻き爪で痛がっていたので対応しても...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
    投稿者: キティ さん 受診者: 家族 (女性・14歳) 受診時期: 2018年

    おすすめ度:

    子供が巻き爪で痛がっていたので対応してもらえる病院をネットで探してこの病院にたどり着きました。
    自宅から少し距離があり、病院付近も住宅地でとても分かりにくい場所でした( ̄▽ ̄;)
    ですが、病院も立派で先生も看護師さんもとても気さくで優しい方ばかりで説明も分かりやすく来た甲斐がありました(*´▽`*)
    お陰様で悩んでいた巻き爪も簡単な手術で一瞬で解決しました☆
    同じよぉな症状で悩んでおられる方にはおすすめの病院です♪

    対応:

    先生も看護師さんもとても気さくで優しくて安心して相談できる方ばかりです♪

    清潔感:

    病院全体的にきれいに清掃されていました♪

    待ち時間:

    スムーズに次々と診ておられたのでそこそこ患者さんが待っておられましたが気になりませんでした。また放送で呼んでくださるので分かりやすかったです♪
    2018/12/05 05:30
    医療機関 からのコメント: 当院へのご評価ありがとうございます。貴重な患者様目線での細部へのご評価、大変参考になります。お宅からは少し距離があったと記憶していますが、何かお困りの際にはまたご相談いただければ幸いです。どうぞお大事になさってください。
    投稿者: 院長 2019/01/11 03:19
  • 痔核手術をしましたが先生がすごく優しくて...

    この口コミは1年以上前のものです
    おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 4 ]
    投稿者: ひろりん さん 受診者: 本人 (女性・40代) 受診時期: 2015年

    おすすめ度:

    痔核手術をしましたが先生がすごく優しくて丁寧に説明してくれて1泊入院の手術をしました。脊椎麻酔で昔違う病院で入らなくて何度もされて痛くて恐怖な経験がありましたが先生や看護師さんが励ましてくれて麻酔も全然痛くなくてすごい上手で完璧な先生でした。術後も順調に回復し本当にこの病院で良かったなぁって感謝しています。

    対応:

    先生は優しくて毎回丁寧にわかりやすく説明してくれるのですごい安心します。
    看護師さんもみんな優しくて注射も上手です。
    窓口の人も愛想良くて好印象です。

    清潔感:

    スリッパも通気性よく置いているしトイレもキレイし待合室もキレイで椅子も座りごこち良いです。

    待ち時間:

    先生が名医で人気なので混んでる時もあります。でもだいたい30分以内に呼んでくれてると思います。テレビもあるし苦にならないです。
    2015/11/19 08:05
    医療機関 からのコメント: 当院のご印象をご投稿いただきありがとうございます。その後の経過はいかがでしょうか?ご満足のいく医療が提供できたようで我々も嬉しく、また励みにもなります。またどのようなことでも健康上お困りのことがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
    投稿者: 院長以外の医師 2016/01/22 08:00

※100文字以上800文字以内でご記入ください

  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
医療機関・薬局 の方へ
清名台外科 近隣の病院・クリニック
清名台外科 近隣の薬局
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。

掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

貝塚市 の医療法人 清名台外科情報

病院なび では、大阪府貝塚市の清名台外科の口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 外科 / 肛門科 / 消化器内科 / かかりつけ