新型コロナウイルス 受診前に確認!

口コミ・評判: 整形外科玉里温泉クリニック (鹿児島県鹿児島市)

ネット受付/電話受付
口コミ: 1件 5.0 投稿する
アクセス数
整形外科玉里温泉クリニックの院長先生の写真
整形外科, リハビリテーション科, リウマチ科, 内科, 循環器内科
鹿児島県鹿児島市下伊敷1丁目8-18
099-222-5208

直近の求人を確認する

直近のPT/OT/ST求人を確認する
直近の看護師求人を確認する

診療案内

初診受付
医療機関・薬局 の方へ
※お電話での対応は行っておりません
情報更新日時: 2022/03/18 10:57:00
(医療機関ID: 255338)
整形外科玉里温泉クリニックの口コミ (全1件)

腰痛持ちで痛みが出る度に整体、カイロプラ...

この口コミは1年以上前のものです
おすすめ度: 5 [ 対応: 5 清潔感: 5 待ち時間: 5 ]
投稿者: 若竹 さん 受診者: 本人 (男性・60代) 受診時期: 2019年

おすすめ度:

腰痛持ちで痛みが出る度に整体、カイロプラクティック、針灸を試してきましたが、このクリニックの治療の効果は劇的でした。まず、正面、側面、背伸び、屈みの4枚の腰部レントゲンで脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、他部所からの放散痛の有無を診断、その後、「仙腸関節炎」との診断をいただき、その原因と治療方法を説明され、私は、ブロック注射を選択しました。
クリニックを出て薬局に処方箋を持っていく頃には、腰痛がなかったかのように普通に歩き、座り、立ち上がりができるようになりました。びっくりです。薬剤師の方が注射の効果がなくなると痛みが出るから薬を出されたのでしょうということでした。

対応:

先生自ら、待合室に出て患者の呼び込み、案内をされる。とても優しいお医者さんです。

清潔感:

開院して5年目で清潔感のあるきれいな病院です。

待ち時間:

開院時刻になると待合室は満席で立待ちの方もいるほどでしたが、先生がたくさんのカルテを片手に呼び込みを始められるとすぐに診察が始まり、待ち時間もストレスではありませんでした。
2020/02/18 10:37
前の30件 次の30件
現在、一時的に口コミの投稿を見合わせております。
ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
  • 口コミ・コメントをご覧の方へ
    当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
  • 医療機関の方へ
    投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
  • ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
病院なびからのアンケートにご協力ください。知りたい情報は見つかりましたか?
《掲載している情報についてのご注意》
掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
情報に誤りがある場合には、お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
必ずお読みください
病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。

鹿児島市 の整形外科玉里温泉クリニック情報

病院なび では、鹿児島県鹿児島市の整形外科玉里温泉クリニックの口コミ・評判を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時 に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 整形外科 / リハビリテーション科 / リウマチ科 / 内科 / クリニック / かかりつけ
プライバシーマーク

株式会社eヘルスケアは、個人情報の取扱いを適切に行う企業としてプライバシーマークの使用を認められた認定事業者です。

認定番号 JM01018-090929

本サイトは、eヘルス倫理コード2.0基準による日本インターネット医療協議会(JIMA)トラストマーク付与の認定を受けています。

【掲載情報に関するご注意】
MCIスクリーニング検査は自由診療(保険適用外)です
自由診療とは健康保険等の公的医療保険が適用されない診療です。保険診療とは異なり、診療価格等の金額は各医療機関が自由に設定でき、費用は全額が患者の自己負担となります。詳しい治療内容や費用、リスク、副作用等は該当の医療機関に直接ご確認ください。