口コミ・評判:長岡赤十字病院
新潟県長岡市千秋2丁目297-1
内科血液内科リウマチ科外科精神科...
アクセス数
長岡赤十字病院の口コミ
1件5.00
息子が生後1ヶ月の時に、ヘルペス脳炎を発...
おすすめ度: 5[対応: 5清潔感: 5待ち時間: 3]投稿者: マナティ さん 受診者: 家族 (男性・ 0歳) 受診時期: 2012年おすすめ度:
息子が生後1ヶ月の時に、ヘルペス脳炎を発症しました。当時は何の病気かわからずいろいろな検査をし、先生もいろいろな人がみて下さいました。
その中でも息子の主治医だった先生がとても熱心に最後までみて下さったおかげで最後に息子の病気がわかりました。
今では元気になり、本当に感謝しています。対応:
息子が生後1ヶ月の時に、ヘルペス脳炎を発症しました。当時は何の病気かわからずいろいろな検査をし、先生もいろいろな人がみて下さいました。息子の主治医だった先生が熱心に最後までみて下さったお陰でこの病気のことがわかりました。
今では元気になり、本当に感謝しています。清潔感:
入院してるとき、毎日清掃の人がきて細かいところと隅々まで何度も掃除していました。とても毎日が快適に過ごせました。待ち時間:
予約していないと、混んでいると2時間ぐらいは待つことになりますし、予約していたとしてもすぐに時間内には呼ばれません。≫この口コミにコメントする(医療機関の方向け)
- 口コミ・コメントをご覧の方へ当サイトに掲載の口コミ・コメントは、各投稿者の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。 ご覧の方の自己責任においてご利用ください。
- 医療機関の方へ投稿された口コミに関してご意見・コメントがある場合は、各口コミの末尾にあるリンク(入力フォーム)からご返信いただけます。
- ≫口コミについての詳細はこちらをご覧ください。
直近の求人を確認する[PR]
- 医療機関・薬局 の方へ
- 当サイトはお電話での対応を行っておりません。ご希望の内容ごとにお問い合わせフォームをご用意しておりますので、お手数ではございますが、下記よりご連絡をいただけますようお願いいたします。

長岡赤十字病院 近隣の病院・クリニック
長岡赤十字病院 近隣の薬局
- 各条件で他の医療機関を探す
- C型肝炎(長岡市)
- 糖尿病(長岡市)
- 小児発達障害(長岡市)
- 甲状腺疾患(長岡市)
- 膠原病(長岡市)
- 《掲載している情報についてのご注意》
- 掲載している各種情報は、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ティーペック株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません
- 必ずお読みください
- 病気に関するご相談や各医院への個別のお問い合わせ・紹介などは受け付けておりません。
長岡市 の日本赤十字社 新潟県支部 長岡赤十字病院情報
病院なび では、新潟県長岡市の長岡赤十字病院の評判・求人・転職情報を掲載しています。
病院なび では市区町村別/診療科目別に病院・医院・薬局を探せるほか、予約ができる医療機関や、キーワードでの検索も可能です。
病院を探したい時、診療時間を調べたい時、医師求人や看護師求人、薬剤師求人情報を知りたい時に便利です。
また、役立つ医療コラムなども掲載していますので、是非ご覧になってください。
関連キーワード: 内科 / 血液内科 / リウマチ科 / 外科 / 病院 / かかりつけ








