南鹿児島駅/南鹿児島駅前停留場周辺の入院設備のある高齢者の新型コロナワクチンの定期接種(65歳以上/60歳以上の一定の基礎疾患患者)が受けられる病院・クリニック
2件見つかりました
※このページの医療機関・薬局は
南鹿児島駅(JR指宿枕崎線)
を中心に直線距離の近い順で表示されています
以下の各駅(各路線)と共通の検索結果です
- 南鹿児島駅:
- JR指宿枕崎線
- 南鹿児島駅前停留場:
- 鹿児島市電1系統
- 《掲載している情報についてのご注意》
-
この一覧には 高齢者の新型コロナワクチンの定期接種(65歳以上/60歳以上の一定の基礎疾患患者)が受けられる病院 を掲載しています。掲載している各種情報は、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアが調査した情報をもとにしています。 正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。
掲載されている医院を受診される場合は、事前に必ず該当の医院に直接ご確認ください。
当サービスによって生じた損害について、ミーカンパニー株式会社および株式会社eヘルスケアではその賠償の責任を一切負わないものとします。
掲載情報に誤りがある場合には、お手数ですが、 お問い合わせフォーム からご連絡をいただけますようお願いいたします。
※お電話での対応は行っておりません